ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

地震だ~

仕事中の出来事でした!

地震発生!!

職場のキャビネットがガッコンガッコン揺れて上に乗せている資料等の箱がドンガラガッシャン。

携帯は速攻で使用不可

家の状況はどうなんだ~

とりあえずキャビネット上の箱は下におろしました。

エレベーターは使用不可

昼時の現在、8階から階段で上り降りです。

疲れる~

職場の机の上にはイワナ、ヤマメ、ニジマス、シャケ、イトウ、アマゴのフィギュアがありました。

点呼とった結果みな無事

おっと、固定電話から家につながった!

どうやら落下物はヤカンのみとの連絡あった。

娘は母に張り付いてくるのはわかる。

中1の息子まで娘の後ろをついて歩いてたそうだ。

役に立たない息子だこと・・・フ~

ま~家族全員無事と言う事でシャンシャンとっ
[PR]
by thkflyfisher | 2005-08-16 12:40 | Diary | Comments(7)
Commented by charipara at 2005-08-16 13:40
まずは、ご無事で何より。
被害が大きくないことを祈ります。
Commented by kom2002 at 2005-08-16 18:40
無事で良かったです。
テレビで見たら結構被害も出てたようで。。。
Commented by inutarouzamurai at 2005-08-16 22:59
ご無事でなによりでした!最近そちらは物騒ですからね・・・。地震対策きちんとされてくださいね!まずはお怪我なく何よりですが、余震などありそうで心配です・・・。
Commented by トーマス at 2005-08-17 09:37 x
ご無事でなによりです。2年前の仙台地震思い出してしまいました。何かと準備が大切かと思います。お気をつけ下さいね。あと、お子さんの心のケアも忘れずにね。
Commented by WILDCAT at 2005-08-17 10:03 x
人的、物的にもご無事でなりよりです。
なんだか今年は地震が多いですね。
本当にそろそろ危ない時期に入ったんでしょうか?

Commented by s-chasyu at 2005-08-17 11:44
無事で何よりでした。東京でも13Fの会社のフロアーは大揺れでした。
Commented by thkflyfisher at 2005-08-17 12:17
みなさん
ご心配ありがとうございます。
今回のが本番の地震なら良いのですが・・・
前ぶれ地震だとしたらヤバイです。
車に軽くアウトドア用具でも積んでおきますか!