ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

最後の花火

a0028803_23574434.jpg

おそらくこの夏最後の花火になると思います。
夏も終わりですかね~

九月は毎年恒例の一泊釣行はしたいものです。
もしかしたら今年は単独釣行になりそうな予感がします…(寂

ではでは(^O^)/~~ see you !
[PR]
by thkflyfisher | 2005-08-27 23:57 | Diary | Comments(4)
Commented by s-chasyu at 2005-08-28 01:08
まいどーす。
今年は花火見れなかったんですよね。
僕の田舎は結構花火で有名なんですけどね。。

一泊釣行いいですね。僕の今年の東北遠征は九月末になりそうです。
Commented by thkflyfisher at 2005-08-28 10:32
そう言えばchasyuさんの毎年恒例で東北回ってましたね!
そろそろその時期にきましたか。
レポ待ってますね。
Commented by RAY_NOTES at 2005-08-29 18:45
今年は結局、花火は見てないでし。
Commented by inutarouzamurai at 2005-08-30 22:31
毎度です!
花火なんか見に行ってないなー。私も嫁さんも人ごみがね・・・。駄目なんですねー。なのでおつきあいしてる頃から一度も行ってません(爆 やはり連れて行ってあげたほうが喜ぶのかなぁなんて思ってみたりもしますが、なかなか・・・(汗

>おそらくこの夏最後の花火
こういう言葉が胸にしみるということは、やはり日本の四季は夏を中心に回っているのでしょうねー。暑がりで夏の苦手な私でも、なにやら寂しい感じがしますです。