ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ランディングネット

a0028803_2255313.jpg

久々にフライフィッシングねたです。

最近のフライねたのなさったら…本当にフライフィッシャーかね~と思えるほどだ!

って事で、かなりの小ネタです。

今まで使ってたネットが不注意から大破したんだ

急きょ安いけど買っちゃった♪

大破したネットは10年は使ったから大往生でしょ~

新しいネットの印象は?
とにかく軽いの一言です。

さ~仕事も落ち着いたし…
来月は行くぞぉ~

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
[PR]
by thkflyfisher | 2005-08-30 22:55 | Diary | Comments(4)
Commented by トーマス at 2005-09-01 11:13 x
ご無沙汰です!
ラストスパートですね。w
Commented by RAY_NOTES at 2005-09-05 04:57
気合い入ってるねえ。komさんに負けないように(笑
Commented by kom2002 at 2005-09-05 19:19
おいらも最近になってネットが無い事に気がついた。。。
うへっ 何処に消えたんだろう。。。
↑RAYさん おいら最近行けてないよ(笑
Commented by syo@stilog at 2005-09-06 20:19 x
そっちはラストスパートですね!こっちはこれから後半戦がスタートなんで、まあボチボチと・・(笑)