人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

昨日に引き続きチャリチャリ♪

やっと不要な部品を全て取っ払い完了!
そんで駆動系の磨き上げと注油した。

とりあえず走れるようになりました。

でも、前後ディレーラーの微調整してないんです。
どうもチェーンが伸びているようでチェーンリングに隙間がある。
もしかしたら調整してもチェーン伸びのせいで完全には・・・

これまたとりあえずアウター×トップは大丈夫だから試走っす。

どうやらフロントハブにガタがあるようです。
さほど気にはならないがそのうちネ。

あっ!サドルだけ本日購入、1200円なり

昨日に引き続きチャリチャリ♪_a0028803_18564750.jpg


クランクとチェーンリングはSUGINO製
昨日に引き続きチャリチャリ♪_a0028803_1857284.jpg


変速機(ディレーラー)はサンツアー
昨日に引き続きチャリチャリ♪_a0028803_18571318.jpg
昨日に引き続きチャリチャリ♪_a0028803_18572327.jpg


ブレーキはダイアコンペ製

リムはARAYAの7005アルミ製

ハンドルとステムはNITTO製

ま~まだまだ交換調整必要な箇所はありますがダラダラと手を加えていこうかなっと!
ハンドルのバーテープ買ってきたが今日は手をつけられなかった。
ブレーキはカンチなんですがイマイチ調整とか交換部品の規格とか自信ないっ
自転車の師匠に相談しながらだなコリャ(笑)

って事で師匠よろしくです。ハイ!
by thkflyfisher | 2005-10-09 19:07 | 自転車の話

by thkflyfisher