ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

衝動買いしちゃった♪

a0028803_12424161.jpg衝動買いしちゃいました。
最近の忙しさからの逃避です。
安かったんで旧モデルの方かな?
グレインのカプリスです。
色は写真のシャンパンゴールド

ラミグラス3番ロッド用にしようかととっさに思いついて購入しました。
なんとなくラミのハニーイエローブランクにはシャンパンゴールドでイイかな~
ブラックもあったんですがブランクカラーとのバランスから見て重々しいと感じた。

ま~このくらいのモノ買ったっていいでしょ~少しくらい仕事から逃避したって・・・

クリスマスだって・・・
年末だって・・・
年始だって・・・
どっかで出勤間違いなしっ!

あ~仕事しててもリールのクリック音がぁ~カリカリカリカリっとね・・・
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-15 12:51 | 釣り道具編 | Comments(2)
Commented by WILDCAT at 2005-12-15 14:18 x
忙しそうですね。
私のほうも佳境に入ってきました。
身体壊さないように年末乗り切りましょう。
Commented by トーシロー at 2005-12-19 20:34 x
ちぃーっす
コレいいっすよねー、僕も以前かなりそそったんですが合わせるロッドが限定されそうで断念した覚えがあります(^^;;