ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

お仕事開始です。グスン

みなさん、もう仕事初めですよ~

といあえず職場PC脇の犬なんぞ・・・

a0028803_12485234.jpg年末年始ともに短くなってしまった。

忙しいんですね~

30日まで仕事して、31日は妻の親知らずにより休日歯科探し
年末だって~のに超混んでやがった。
朝から行って13:30までかかってさ~
気がついたら初詣で夜中から混雑に並んでね・・・
夜が明けたら福袋買うってんで妻に振り回されトホホ
「あそこは2日から、あっちは1日から・・・」てな状態で元旦も過ぎちゃいました。
1月2日は前日の疲れでグデ~っとしたかと思うと本日出社ですだ!

正月気分ゼロっ!
[PR]
by thkflyfisher | 2006-01-03 12:56 | Diary | Comments(1)
Commented by WILDCAT at 2006-01-03 21:07 x
明けまして おめでとう ございます。
私は昨日まで仕事で今日、明日が休みです。
明日は管釣りに行く予定です。

今年もよろしくお願いします。