ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

御見舞いの御礼

a0028803_12594331.jpg

a0028803_1259447.jpg

自転車の師匠の御見舞いの御礼にいただきました。

さ~これに飲み物入れて、釣りだ~山サイだ~。

時間が無いので手短にしました。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-02-24 12:59 | Diary | Comments(2)
Commented by m&M at 2006-02-27 21:07 x
こんばんは
ご無沙汰してます。

山菜いいですねぇ~
巷では、解禁している渓もあるようですが、正直釣りにはまだまだ早すぎますね。
山菜が出てくると、いよいよ毛鉤もいいかなって、、、
要するに寒いし、物臭なんですよね!
Commented by いぬ太郎 at 2006-03-03 10:13 x
ご無沙汰!thkさんの口から『釣りだ』と聞けて少しうれしいす(^O^) 僕も今年は山菜を漁ろうと考えてます!早春の渓流のそばで、フキとって、コーヒー野点。贅沢だ!そのためのお気に入りの水筒。準備せねば(笑