ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

交換しても~た

a0028803_15133795.jpg

ハンドルのライズが以前より大きいライザーバーに交換した。
ついでに、なんとなくグリップもATIのクリアなやつに交換!

ハンドルはカットしないままです。少しの間これで走ってみてからカットするか決めようと思います。

ハンドルとグリップはついでに交換したのです。
実はリアホイールが振れていたので調整しに自転車屋さんに来たのですが、振れの原因がスポークが折れてためなんですね~
この前の二口峠ツーリングの下りの影響でしょうかね。
見事にポッキリといってました。
かろうじてつながってた程度だった。
ちょっと張りを見ただけで軽く折れた(笑)。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-08-27 15:13 | Diary