ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

森で読書

a0028803_15194991.jpg

a0028803_15194938.jpg

例の森で読書です。

木陰は涼しいっす。

暇つぶしに椎名誠の岳物語なんぞ…。
息子が読んで『なんかうちのオヤジのようだ』と言ってたらしい(妻談)

どれどれ息子が私をどう見てるのか気になって読んでみる。
普段このての本は読まないが、退屈なんで読んでみよっと。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-09-03 15:19 | Diary | Comments(7)
Commented by garakutado at 2006-09-04 10:19
続編も出てます。ハードカバー版は岳が書いた話しも載っていて一見の価値ありです。
Commented by 96 at 2006-09-04 19:10 x
一日違いでしたか〜!?
いつか、その森でバッタリお会いしたいものです。
Commented by thkflyfisher at 2006-09-05 12:16
96さん
できれば偶然出会うのがいいです。
その内、会うとは思いますが・・・
Commented by macho at 2006-09-08 10:33 x
俺もその日の朝一息子4歳とアスレチックしに朝行ってました。
俺が乗ってもびくともしない頑丈な遊具でした!
Commented by thkflyfisher at 2006-09-08 12:14
machoさん
遊具の頑丈さもそうですが脚立や四駆車の後ろのラダーの耐荷重とか無意識に気にしてしまいます。
Commented by macho at 2006-09-08 17:22 x
96さんの家で新品のソファーを壊してしまったことあります。。

俺のはじめの書き込み”朝”2回使ってすみません。
Commented by thkflyfisher at 2006-09-09 23:16
machoさん
うちのソファーもガッタガタです。