ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ささやかなる主張

a0028803_2264875.jpg

MTBのヘルメット後頭部で、ささやかに主張してみました。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-10-11 22:06 | Diary | Comments(7)
Commented by kom2002 at 2006-10-12 06:59
おおっ 良いじゃないですか!!
ささやかって〜のが良いです♪
Commented by いぬ太郎 at 2006-10-12 10:22 x
頭に『thk』ってつけなきゃ!(笑)
ちょっとした小物のカスタマイズっていいすね〜!
Commented by thkflyfisher at 2006-10-12 12:36
胸張って言えるほどの釣行回数でもないし、記事的にもね!
なんで「ささやか」です。
thkもつけたかった。そもそも雑誌のタイトルをみてflyfisherにしようと思ったけど他にもいそうなので頭にthkをつけてthkflyfisherとなったもので・・・安易ですね。本気でblogやる予定じゃなかったんですよ、実は!
暇だからやってみたってレベルだったので安易に・・・
Commented by WILDCAT at 2006-10-13 07:21 x
やっぱりメットは必要ですか??
どうもねぇ、気張って乗っているって見られるのが嫌でw

もう1台買ってしまいました(^^ゞ
Commented by thkflyfisher at 2006-10-13 12:15
メットは山に行くときだけ使用してます。
Commented by s-chasyu at 2006-10-13 18:09
これ、おいらもほしい・・・・
Commented by さか兄 at 2006-10-15 17:04 x
お久しぶりです。お知らせです。我が家に家族が増えました。詳しくは第2のブログへ・・・