ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

RiverSide

a0028803_21205854.jpg

今日は川沿いをフラリとサイクリングです。
川ではなにやら魚がライズしています。
魚種はなんであれ「ライズ」には興奮してしまいます。
MTBを停めて、しばしライズを眺めます。

本日、10時から14時まで走って、用事を済ませて16時半から18時まで走りました。
トータルで5時間半走ったことになるんですね。

a0028803_21271683.jpg

暗くなってきました。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-10-15 21:28 | Diary | Comments(8)
Commented by いぬ太郎 at 2006-10-15 22:13 x
良い休日ですね。なにも特別なフィールドじゃなくとも良いんですよね。なにも気合い入れて走らなくてもいいんですよね。いいなぁ。自転車(笑)
Commented by moriff at 2006-10-16 06:55 x
七北田川?
私のジョギングコースのような...(^^)
Commented by thkflyfisher at 2006-10-16 12:24
いぬさん
気合いが必要なコースは年に数えるほどです。
普段はお気楽コースですよ。
moriffさん
お住まいの近辺ですから七北田川ですよ。
ジョギングでニアミスしてるかも・・・
Commented by F&ハニワ at 2006-10-18 21:19 x
いいですね、七北田川・・昔、そばで仕事してました。私は子供と広瀬川です。そういえば、15日の夕方グランディの帰りにお見かけしたような・・こちらは車でしたが・・。今度魚釣り?も教えて下さい!
Commented by WILDCAT at 2006-10-19 06:51 x
あれっ、杜FFさんと東北FFさんってお近くなの?
Commented by thkflyfisher at 2006-10-19 12:19
wildcatさん
回答:お近くです。ハイ
Commented by thkflyfisher at 2006-10-20 12:18
F&ハニワさん
どもです。魚釣りもいいですよ!
15日夕方グランディの帰りなら多分わたしです。
似たような風貌の人で自転車乗ってる人っていないっすから・・・
Commented by 杜FF at 2006-10-24 23:28 x
何故グランディ?(笑)
私はあそこのジムに行きます(^^)