ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

散歩

a0028803_11365380.jpg

a0028803_11365372.jpg

娘を連れて散歩
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-05 11:36 | Diary | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2006-11-05 15:18
自分も今日は娘を連れて行こうと思っていましたが、部屋の掃除をするのでダメだとふられてしまいました(笑 やっぱthkさん家くらいの娘さんが良いね♪
Commented by s-chasyu at 2006-11-05 18:51
どもです。3日に八ヶ岳近辺のぶらぶらしてきました。しかし、関東に住んでると、帰りの渋滞が。。。。。

しかし、娘がいないのでわかりませんがすっごくうらやましい。
でも、奥と出かけるのがいやというわけではないんですよ。ほんとに・・・
Commented by yjj7top at 2006-11-05 20:21
なんか良いですね下の写真。
うちの娘もこんな頃があったなぁ。。。
Commented by thkflyfisher at 2006-11-06 12:23
内の娘は山をとうちゃんと散歩するのが非常に大好きのようで、山に行くとなると必ずついてきます。
逆に釣りとか自転車で山に行く時に娘を振り切るのが大変です。