ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

事故った

a0028803_166622.jpg

a0028803_166680.jpg

a0028803_166675.jpg

車と衝突してまった。

腕ガァ
肩ガァ
太股ガァ

時間が経つにつれ痺れてきました

車はあそこが割れてあそこが外れてあそこに傷がついて…
許可車以外進入禁止の道だそうです。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-17 16:06 | Diary | Comments(8)
Commented by macho at 2006-11-17 16:25 x
まじっすか?命には支障ないんで、ブログにアップしてるんすよね!!助け要るなら言ってください。今いぎますよ!
Commented by thkflyfisher at 2006-11-17 20:35
machoさん、ご心配さんきゅー!
話したい事は山ほどあるのですが・・・ネット上では書けない。ムムム
ちなみに、お察しの通り命は大丈夫ですよ。
Commented by WILDCAT at 2006-11-17 22:04 x
身体が無事でなりよりでしたね。

こういうときにために自転車にも保険かけたほうがいいんでしょうね。
Commented by thkflyfisher at 2006-11-17 22:42
お互い動いてたので10対0も厳しいようです。
だもんで真剣に保険には加入したほうが良いですね。
絶対加入しますよ。私は・・・今回の一軒で学びました
Commented by macho at 2006-11-17 22:47 x
自転車も体も問題ないってgarakutadoさんから聞きました。
話はんジャ今度ってことで。

俺は、サイクリング協会に入ると自動的に保険に入るようなんで、
来年春に入会しようと思ってます。(期間が3月末までなので、)
https://www.j-cycling.org/index.html
Commented by bondchibita at 2006-11-18 20:30
驚きました!! お身体が無事で何よりでした。私の時もそうでしたが、事故は忘れた頃にやってくるような感じです。大事故に遭わないように、、、との警告と受け止めたいですね、、、、お互い。
Commented by いぬ太郎 at 2006-11-18 23:52 x
大事に遅れ、もうしわけない!
大きな怪我など無かったようで一安心してます。でも大事になさってください。ホント驚きました…。
Commented by kom2002 at 2006-11-19 20:05
う〜ん
ほんとに御無事で良かったです。二輪車はカバーするモノが無いので事故ると大変な事になる事が多いので。。。。身体が一番っすからね。