ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

キター

a0028803_16492093.jpg

a0028803_16492072.jpg

a0028803_16492034.jpg

a0028803_16492097.jpg

本日やっとバーツが手元にきました。
と言うか引き取って来た。

サドル以外はイッキに取付けないとネ

取り急ぎサドル交換しときます。
あとは冬期の楽しみに…。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-12-03 16:49 | Diary | Comments(4)
Commented by garakutado at 2006-12-04 10:14
組み込み予定日を決めておいて下さい。手伝います。作業場所はオレの家か「じてんしゃ村」。こちらはもうシーズンオフなのでいつでも良いです。
Commented by thkflyfisher at 2006-12-04 12:17
道具も知識も無い私としてはgarakutadoさんの手伝いなしには完成しえません。よろしくっす。
Commented by F&ハニワ at 2006-12-06 14:03 x
みんなで「じてんしゃ村」でお茶しますか?たまにはいいかもよ。
Commented by thkflyfisher at 2006-12-07 23:06
F&ハニワさん
いい提案ですね!
今日、この件、garakutadoさんにも話してみました。
合同ツーリングメンバーにも声かけたらとか・・・多すぎて店に入らないって話もありますがね。
でも楽しそうですよね。