ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ツーリング


久々に自転車でツーリング行ってきましたよ。

行きはね!追い風で楽チン走行だったさ。
帰りは暴風警報の向かい風(笑)
笑うしかない!

家についてからは・・・ヘロヘロっす。
走行距離はどうやら50Kmのようです。

参加者のみなさんお疲れ様でした。

次回もご一緒できるといいですね。

※動画はQuickTimeでごらんください。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-02-05 13:24 | Diary | Comments(1)
Commented by F&ハニワ at 2007-02-06 14:12 x
 お疲れ様でした。また、暖かいコーヒーをありがとうございました。大橋で別れてからは・・・ホントに辛かったです。チビと「今度は天気の良い時に走って、ラーメンを食べよう!」と約束しました。やっぱり寒いのはキツイですね。また、次回もよろしくお願いします。