ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

釣り人のマジで死ぬかと思ったを買った♪

a0028803_0193466.jpg

この本
タイトル通りなんですが、自分も経験した事が掲載されていたので思わず購入

逆沈っす
川で腰くらいまで浸かって釣りしてて転倒and水没
ウェーダー内の空気のせいで足が浮いて頭が水没

他にも自分の身に起きそうな事が満載だったので読まねばならねえ

キーワードはクマとかスズメバチ、ヘビあたりかなぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2007-07-19 00:19 | Diary | Comments(2)
Commented by bondchibita at 2007-07-21 16:13
ウワッ、、、逆沈・・・恐そうですねぇ!! 
子供が小さい頃、浮き輪を付けたまま逆沈みたいになったことありました(爆)
Commented by トーマス at 2007-07-23 13:36 x
逆沈は未だ無いです。
希望に反した川へのダイブはしょっちゅうですが・・・
先日も日光湯川で・・・沈・・・しました。ハハ