人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

夏 野菜♪(遠野にて)

この週末と昨日にかけて、いろいろと用事があり実家に帰省したとですよ。
もちろん釣りする余裕も自転車に乗る余裕もございませんでした。ハイ

だもんだから実家の庭で娘と婆ちゃんと夏野菜の収穫です。
ホレ!黄色いプチトマ
夏 野菜♪(遠野にて)_a0028803_12375279.jpg

私は、摘んだ先からパクッと食べるもんだから収穫にならない(笑)
娘に期待だ!
俺は食べる専門
ま~こんなにトマトをたらふく食べる事もね~なってくらい食べた。
夕食は少なめにね!

チョッキンとな♪
夏 野菜♪(遠野にて)_a0028803_12383315.jpg


きゅうりもな♪
夏 野菜♪(遠野にて)_a0028803_12385751.jpg


んでもって娘が収穫した夏野菜♪
夏 野菜♪(遠野にて)_a0028803_12392627.jpg


もちろん全て農薬など使ってないので、このまま手で拭いてガブッと
トマトの汁が飛び散る
甘いのなっ!
てへへへ
きゅうりもこのままでも甘いのなっ!
品種のせいなのかな・・・
野菜なら食っても太らね~と思うと、ひたすら食うさっ。
by thkflyfisher | 2007-07-31 12:45 | Diary

by thkflyfisher