ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

行って来ました二口峠

a0028803_18142162.jpg

いやいや台風9号の爪痕ですよ。
林道に深い溝がいたる所にあるし
修復工事済みの箇所は走りずらいフカフカの砂利!

ま~相変わらずケツを走りましたが去年より30分早い登頂だった。

やっぱ体重は軽いに限りますな!
何が辛いって自分の体重さっ(笑)

んでも楽しかったっすよ参加された皆さんありがとうございます。

なんかBBがね~回すとゴロゴロと…
[PR]
by thkflyfisher | 2007-09-15 18:14 | Diary | Comments(4)
Commented by bondchibita at 2007-09-16 17:21
どうもです~ 昨日はお天気にも恵まれて良かったですね。
足が攣って大変そうでしたが、無事登頂できて良かったですね。
BB緩んだか磨耗しちゃったのかもしれませんね。
Commented by gypsy-joe at 2007-09-16 20:31
足の具合はいかがですか?私も実は、左足が怪しかったです。
悲鳴が上がる前に休憩が入ったので、救われました(~_~;)
BBの件、大事じゃなきゃ良いですね(-_-;)
Commented by yjj7top at 2007-09-16 21:23
お疲れ様でした。
後姿はマウンテンゴリラだなぁ~!
BB要チェックですね。
Commented by kuma at 2007-09-17 00:12 x
昨日はお疲れ様でした。
足のほうは大丈夫ですか。私も途中で左膝が痛みだして、もっと距離が長かったらヤバかったです。
BB気になりますね、大した事ないといいですね。