ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

今日は暖かかったぁ~K森でひと汗

今日は久しぶりに暖かい一日でした。

昼過ぎくらいに自転車にのって出かけました。

場所はKの森です。

a0028803_20224260.jpg


いやいや暖かくて汗かいちゃいましたよ。

ポカポカ日曜日♪

a0028803_20233361.jpg


もうこんな暖かい日はなくなるのではないでしょうかね。
天気が良くても風が冷たいとかね・・・

a0028803_20281328.jpg


さ~あと一週間で師走突入です。
年末モードですよね。ってその前にクリスマスモードにしないとね
娘のクリスマスプレゼントに悩んでいるのですよ。
父:「何が欲しい?」
娘:「ホワイトボード!」
父:「・・・」
父:「じゃあ何がしたい?」
娘:「お魚釣りがしたい」
父:「・・・」
[PR]
by thkflyfisher | 2007-11-25 20:29 | Diary | Comments(1)
Commented by bondchibita at 2007-11-27 16:06
あらら、娘さんも釣師になるかも、、、、(^_^;)