ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

サンタ発見

a0028803_212548.jpg

a0028803_2125864.jpg

a0028803_213080.jpg

a0028803_21326.jpg

サンタ発見しました。

その他の写真はスーパーでの私の目線順にシャッター切ってみた。

なんの説明もいらないよね。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-12-22 21:02 | Diary | Comments(6)
Commented by yjj7top at 2007-12-23 14:55
よほどジンギスカン食べたかったようですね、
ありつけましたか?
Commented by bondchibita at 2007-12-25 10:52
このサンタさん、まさか飛び降り・・・・・じゃないっすよね(^_^.)
Commented by thkflyfisher at 2007-12-25 17:55
毎回、帰省するとジンギスカン大量摂取するっす。
今回は我慢しました。
なので目線だけ・・・
私の田舎は焼肉=ジンギスカンなので大量にあるとですよ。
今だに食べたいと思ってます。ハイ
あっ!サンタさんは当然つくりものです。
あのビルのユーモアって感じですかね。
Commented by gypsy-joe at 2007-12-25 21:19
遠野でジンギスカンが人気とは、知りませんでした(~_~;)
何か羊に関連深いんでしたっけ?
そう言えば昔(20年くらい前かな?)、遠野のR283沿いに「イルカ」と書かれた手書き看板が立っていました。
その時は、
「この辺、イルカを食わせるお店が在るんだ~。」
と思ったのですが、本当のところアレは何だったのでしょう?(ーー;)
Commented by yjj7top at 2007-12-29 20:24
遠野の「あんべ」っていうジンギスカン屋サンは旨いっすねぇ!
やっぱ遠野はジンギスカンなのかなぁ?
Commented by thkflyfisher at 2007-12-31 20:43
あんべを知っているとは通ですね。
遠野では老舗のジンギスカン屋ですよ。