ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ネット復活

引越しで以前のネット解約して、新たに契約したのが本日やっと開通しました。

やっと以前のような生活に戻れそうです。ハイ
[PR]
by thkflyfisher | 2008-04-08 21:01 | Diary | Comments(6)
Commented by semishi at 2008-04-09 22:59
おかえりなさーい。
Commented by gypsy-joe at 2008-04-10 22:45
今度の土曜、引き取って頂ける自転車を「じてんしゃ村」へ持ち込みますので、ご都合良い時にお店までお越し下さいませm(__)m
Commented by thkflyfisher at 2008-04-10 23:56
gypsy-joeさま
了解しました
Commented by sutekobiwanda at 2008-04-11 23:49 x
お久しぶりです。ステコビです、隣に引っ越してきた方が、そうとうなMTB乗りであることはわかっていました。まさか・・何と言っていいか・・ご推察の通りカテオリです。
 ブログのコメントありがとうございました。滅多にコメントもらわないものですから見逃していました。
 いやーびっくりしました。
Commented by sutekobiwannda at 2008-04-12 00:25 x
自分のチャリンコの名前間違えました、テオカリです。(辱)
明日にでも、挨拶に伺います。よろしくお願いします。
Commented by thkflyfisher at 2008-04-12 00:45
sutekobiwandaさん
うわ~やっぱそうでしたか!
ガーン!!明日は少なくとも午前中は用事があるっす。
こちらこそご挨拶にと思ってます。