ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

タイトル変更   

タイトル変更しちゃいました。
自分の様々な環境変化
釣りの相棒の状況やら
今までのタイトルでは・・・ちょっとネ!
と言うことで
180°陽あたり良好っ!
[PR]
by thkflyfisher | 2008-04-13 22:47 | Diary | Comments(5)
Commented by kom2002 at 2008-04-14 07:33
なかなか素敵なブログタイトルですね♪
でっ 釣り行かないの?(笑
Commented by トーマス at 2008-04-14 17:42 x
なんか元気があっていいですね。w
そろそろシーズンインですか?www
Commented by いぬタロウ at 2008-04-14 19:25 x
お、誰だ!?
って思ったらthkさんでしたか。
心機一転気持ちよく再スタートですね!^^
Commented by yjj7top at 2008-04-14 23:31
タイトル変更おめでとうございます(めでたいのかな?)
心機一転がんばってください。
今シーズンの山サイでも宜しくです。。。
Commented by bondchibita at 2008-04-16 12:49
私もリンク先のタイトルが変わってて、あれ?見覚えないなあ、、、と思いました(^-^)ノ