ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

手づかみ

a0028803_1912243.jpg

釣ったのではありません

あるイベントで娘がとってきた獲物です。

コレ、今、目の前で化粧塩して皿の上にのってます。
魚は私の担当ですが、さばくの久しぶりでした(笑)
だって普段はリリースしちゃいますから…

しっかし今日は暑かったぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2008-05-03 19:12 | Diary | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2008-05-03 23:00
おおっ 立派なヤマメですねぇ〜
尺越えかなぁ!!(^^)V
Commented at 2008-05-05 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo@stillwater at 2008-05-05 10:41 x
お久しぶりです!
なかなかワイルドな遊びしてますね、楽しまれたようで何よりです。今年はこっちもサクラが早くて、すでに5分咲きです、季節の進みはやや早いかもしれません。ではまた。
Commented by thkflyfisher at 2008-05-06 11:02
stillさん
お久しぶりです。
カギコメの件、了解しました。