人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

グレゴリー    

今日、突然ですが友人からメールがあって
コレ↓買わない?

グレゴリー    _a0028803_05064.jpg


グレゴリーテールメイト
お安く入手しました。
新品じゃないけど新古品でほとんど未使用のようで綺麗です。
友人もいろいろと諸事情があって手放さないといけない状況でした。
もちろん即答で、その日の昼休みに待ち合わせして手元に届いたわけです。

以前、買おうかと思ったんですが容量に対して値段が高いため断念してました。

ひょんな事から私のものになった。
既に持っているDAY&HALF(33リットル)と同世代のタグでした。

近々サイクリング(山とかじゃなくて大勢の老若男女でのサイクリング)の企画があるので
丁度いいサイズのパックだな~!

MTB、釣り、アウトドア用品と何でもそうですが、新たにモノが増えるとやっぱワクワクします。
最近何事も無かったので、久々に喜びがあった一日でした。

友人に感謝♪
by thkflyfisher | 2008-06-11 00:18 | アウトドア道具編

by thkflyfisher