ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

スポークカード

a0028803_12363811.jpg

へ~!

こんなの流行ってるんだ~
[PR]
by thkflyfisher | 2008-09-03 12:37 | Diary | Comments(4)
Commented by トーマス at 2008-09-03 19:15 x
メッセンジャーのレースでゼッケン代わりに付けたカードが事の始まりなんだってね。
パウチッコでガンガン作ってる人がいたよ。www
Commented by yjj7top at 2008-09-05 22:25
仙台でも何度か見かけましたよ。
流行に敏感な服屋サンが乗ってるピストに付いてました。

・・・オイラはゴテゴテして、あまり走りに関係ない飾りは好きじゃないけど。。。
Commented by gypsy-joe at 2008-09-06 08:47
これをホイール全面に施すと、エアロホイールになって速く走れる・・・・ってことは無いか(^_^;)
Commented by thkflyfisher at 2008-09-06 15:13
てっきり車のホイールの広告と同じようなモノなのかなと思ったんですが、カードを挟むんですね。
ちょっと美しくはないかな~