ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

とうとうハンドルレスツーキニストですか!?

今朝の通勤の時でした。

いつものように4号バイパスを南下中のことです。
前から対向してくる自転車が1台

遠目からも手放し運転であることがわかりました。

近づくにつれて・・・

何かおかしい?

腕組みしながら走っているのはわかった!

しかし、手にはブレーキアウターケーブルらしきものが・・・

アレッ!

ハンドルが無いっ。 ステムがボヨーンと突き出しているだけ

何っ

腕組みした手にはブレーキレバーがあるようだ

自転車はクロスバイク

物凄い満面の笑みで走ってました。
「どうだ!」的な?

止まるときはもしかして、ステムでも握るのか?
片手でブレーキレバー引いて、もう片手でステムでも握らないと急な停止は
どうだろうか?

意味わかりません。

良し悪しで言えば当然NGなのはわかるが、これで通勤か?

ん!ブレーキング時は後方過重かな~
止まんね~か

う~ん、異常だ

みんな振り向いて???

ご満悦みたい

へ~
[PR]
by thkflyfisher | 2008-11-27 19:57 | Diary | Comments(5)
Commented by bondchibita at 2008-11-28 11:16
なんか、どっかのサイトで外国でしたが、ハンドル無し自転車の記事を見ました。確か前輪が小径だったような、、、曖昧な記憶。
Commented by トーマス at 2008-11-28 12:14 x
いますね。
そーいう人。

俺の田舎では「イチビリ」と申します。
中高と自転車通学だったんですが、いましたね。イチビリ

怪我がないことを祈ります。ホコウシャニ
Commented by bondchibita at 2008-11-28 13:06
もしかして、この自転車と違いますか?
http://blog.cycleroad.com/archives/50657194.html
Commented by yjj7top at 2008-11-29 00:12
ブログの文章を読む限り、クロスバイクでステムが付いてるとなると、bondchibitaさんご指摘のハンドル無し専用車の類ではないみたいですねー?
多分ただのど変態と思います。事故のないことを祈ります。
Commented by gypsy-joe at 2008-11-29 22:27
歩道をチンタラしか走れないピストどももそうですが、この手のキワモノは困り者ですね。
出会いたくないし、巻き添えになりたくないし・・・。
目に付かないところで、ひっそり遊んでいて欲しいな。