ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

冬用グローブ

a0028803_1532888.jpg

a0028803_153281.jpg

さすがに指切りグローブは厳しくなってきた!

2980円が決め手でした。
サイズ的に色が青しか選べなかった

さ~明日は寒いらしいぞ~
[PR]
by thkflyfisher | 2008-11-30 15:32 | Diary | Comments(4)
Commented by gypsy-joe at 2008-11-30 21:29
これから当分、これで手を振って頂けるわけですね。
私のこの冬は、先週ユニクロで特売だったグローブに期待です。
Commented by bondchibita at 2008-12-02 14:45
夕べは、お久しぶりに八乙女で遭遇、、、どうもでした。
私はじてんしゃ村さんから買ったGIANTのグローブ使ってます。
厳冬期に入ると、手首部分が長いグローブでないと厳しいですよね。
Commented at 2008-12-23 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yjj7top at 2008-12-31 21:16
今年はどうもありがとうございました
良いお年をお迎えください
来年もいっぱい遊んでください