ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

AC

a0028803_20402310.jpg

完成したはイイが…。

いろいろ調整が必要だすな!

調整ついでに通勤に使用せねばな

ちょっとブレーキの利きが甘い
[PR]
by thkflyfisher | 2009-08-02 20:40 | Diary | Comments(4)
Commented by gypsy-joe at 2009-08-03 06:46
今度は、朝からコレで走る姿を拝見できるわけですね。
きっと目立つだろうなー!(^_^)
Commented by thkflyfisher at 2009-08-03 23:53
最近、朝、出るのが早いので・・・
なかなかお会いしないっすね。
榴ヶ岡公園を突っ切って、例の交差点(コンビニある)に出てくるんです。
ある時を境にコースをちまちま変えるんですよ。
正直、目立ちます・・・ちょっと恥ずかしいくらい
Commented by F&ハニワ at 2009-08-07 20:59 x
 ご無沙汰しています。AC完成!おめでとうございます!かっこいいですねぇ~目立ちます。ご一緒できるのを楽しみにしてます。
Commented by thkflyfisher at 2009-08-07 22:35
F&ハニワさん
お久しぶりです。
やっと完成しました。その節はありがとうございました。
まだ、リアサスの調整が決まってないんですよ。
私の場合、非常にシビアになるパーツなんで!
サグ取りはOKなんですが、50%くらい沈んだところからの抵抗が必要って感じです。
ま~試行錯誤するのも楽しいかもしれません。