人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

妻がデジカメ買うと言う・・・

今日はヤマダ電機に用事があって出かけました。

んでだ、妻が用事を済ませた後に「デジカメ欲しいから買う」と言い出した。

私は以前から狙っていたデジカメがあったので「コレいいヤツだからコレにしようや!」
と言った訳ですよ。でも拒否されました。タハハ
結果、買ったのがコレ↓
妻がデジカメ買うと言う・・・_a0028803_1620358.jpg


えっ!なぜキュウリとのツーショットかって?
庭のキュウリなんだけど今年最後の1本なんで

でもさ~
俺が欲しかったのはコレ↓な訳よ・・・これはイイよ~RICOH GX200 or GRシリーズ
(Canon S90 と悩むけど機能はどっちも甲乙つけがたいから無骨なデザインでGX200好き)
妻がデジカメ買うと言う・・・_a0028803_16281790.jpg


右手が握り易い、イコール安定する。
絞り優先とかブラケット機能、絞り優先での露出自動シフトなどなど
俺好みのデジカメっす。
一眼レフである必要もないかなと思うのです。機動力と性能のバランスっすかね。

でも許可されなかった。理不尽な・・・
どうせ使わないんだから、俺の欲しいのにして欲しかった。
わがままでしょ
だって、もともとカメラ好きだったんだからしょうがないじゃん。
再燃してきましたよ~
また写真撮りに山に出向きたいけどカメラがね~
by thkflyfisher | 2009-09-05 16:43 | カメラ

by thkflyfisher