ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

やっぱ秋だなぁ

a0028803_11514944.jpg

今朝の雲と言い
気温と言い

やっぱ秋だなぁ。

紅葉の写真撮りに桑沼行くか!
カメラが欲しいなぁ

それに通勤自転車も欲しいなぁ
俺の場合、TCX2とかが安心かぁ!

カメラが先か自転車が先か?
どっちつかずで買わないでしまうのがオチ
[PR]
by thkflyfisher | 2009-09-09 11:51 | Diary | Comments(4)
Commented by bondchibita at 2009-09-09 14:45
泉ヶ岳界隈の紅葉は10月中旬頃が見頃なんでしょうかね。。。
Commented by gypsy-joe at 2009-09-09 21:28
男は、クルマとカメラと時計にハマりやすいものです。
(他には、オーディオとか)
私も、RICOHのGR系は喉手モノでした。
Commented by thkflyfisher at 2009-09-09 22:44
bondchibitaさん
10月中旬くらいでしょうね。
10月末だと家の近所あたりが紅葉って感じだと思います。
Commented by thkflyfisher at 2009-09-09 22:53
gypsy-joeさん
RICOHのGRは男らしい仕様ですね。
単焦点(当然ズームなし)、手ブレ補正機能なし、シーンセレクトなし
仕様が男らしいっす。
若干軟弱気味にGX狙いです。
確かにオーディオもJAZZ聴くのでハマります。
時計もAir Diver200m防水とか単なる20気圧じゃない点とかに惹かれますね。
おっしゃる通りっす。