ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

シューズ交代

今まで履いていた軽トレッキング用のシューズが、裂けた!
a0028803_14565517.jpg

ASOLOのシューズですが↓
a0028803_14574948.jpg

こんな感じ
ま~自転車乗るときはこのシューズだし、どこ行くにもこのシューズだったもんね!
でもこのシューズってゼビオスポーツで6年前くらいにワゴンセールの
安物シューズのワゴンの奥底に隠れてあったんです。
それも980円のワゴンセールだったから店の人に確認までして買ったんです。
「本当にコレも980円ですか?」って
でも寿命でした。
そこで交代です。
a0028803_1522372.jpg

ガルモントのシューズ
基本的にソールはビブラム
もともとは16,000円くらいですが、某アウトドアショップで会員セールでxx%OFF
安く購入したとです。
たまには明るい色でもいいかなと思ってね。
早速、今朝7時から、2時間ほど近所~県民の森などなど歩いて来ました。
いい感じ・・・
ムフフ
a0028803_1595143.jpg

[PR]
by thkflyfisher | 2009-09-27 15:08 | アウトドア道具編