ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

とうとう流行の波に呑まれた!

この連休初日
娘の体調が悪くなった
夜中から朝にかけて夜間休日診療に行った
新型インフルエンザでした。
連休は家に引きこもり

ついこの前まで娘の友達の間で
私A型だった
私は新型って言われた
って会話があったらしい

学校から帰って来た娘が
私は何型なの?

ってインフルエンザなってね〜だろ!
そんな会話してたのに
とうとう波に乗りました。
(笑)

見事に新型
明日は会社に感染報告書提出しなきゃ
[PR]
by thkflyfisher | 2009-11-23 22:44 | Diary