人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

Jazzとフライフィッシング♪

私の趣味であるフライフィッシングとJazz鑑賞!

この二つ実は私にとって共通点があります。

私の人生を支える趣味なのですが、フルに楽しめていない。

もう子供が小さい内は仕方が無いとあきらめています。

フライは、天気の良い休日はフルに釣行したい・・・。

Jazzは、思う存分スピーカーをドライブさせて聴きたい・・・。

でも、どちらもできない。

フライについては過去の記事で書いたので省略するが、Jazzはこうである。

子供が小さいためレコードプレーヤーがタンスの上に避難しているため一番聴きたいアナログが聴けない。

スピーカーが大きめ(30cmのウーハー、ホーンのスコーカー、ホーンのツイーター)なため破られたらと思うと表面上、隠すしかない。

よって、家族が寝静まった夜中に小音量で楽しむ。

ま~我慢して家族の隙間で趣味を楽しんでいるって感じですな!

今にみてろ~子供が手から離れたら・・・

あれ買って、これ買って、あれをこうして、ムッフッフ

今日は「ケニードリュートリオ」のピアノを聴くつもりだったが、まだ部屋に入る訳には行かない。

もうすぐ「どうでしょうclassic」が始まるため待っている状態だから!

だもんで仕方なく、こうしてPCに向かって時間をつぶす。

もうすぐ秋が来る! Autumn Leaves♪タラッタッタ~ン♪タラッタッタ~ン♪です。
by thkflyfisher | 2004-09-02 00:19 | Jazz

by thkflyfisher