ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0028803_11364755.jpg

年末年始らしくなって来ましたよ~

今年は仕事が忙しくてろくなブログ記事書けませんでした!

来年も忙しいようです。

なにはともあれ来年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-31 11:36 | Diary | Comments(2)
今日は出勤と言ってもさすがに午前様は勘弁です。

さ~家に帰るぞ~
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-30 22:17 | Diary | Comments(0)
a0028803_19551050.jpg

年末で休みのはずなのに…

忙しくて出勤です。

昼飯くらいは寿司食ったてイイしょう
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-30 19:55 | Diary | Comments(0)
a0028803_013127.jpg

自転車も泥除け代わりのキャリアを取り付けた。

今年は雪が降る日が多いため路面は濡れてるか凍ってるかだし

明日は一週間振りに自転車通勤できそうだ

よって帰りはエンドレスも可
毎日毎日午前様ってのも慣れると苦にならないから怖い

朝が辛いだけさっ

年末年始も出勤なんだから今くらいその日のうちに帰ればいいのに…

Xmasイヴも働いてたっけ…

こうして今、帰る途中でブログに投稿

はぁ~疲れた~疲れた~あっ0時だ
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-27 00:01 | Diary | Comments(0)
a0028803_12424161.jpg衝動買いしちゃいました。
最近の忙しさからの逃避です。
安かったんで旧モデルの方かな?
グレインのカプリスです。
色は写真のシャンパンゴールド

ラミグラス3番ロッド用にしようかととっさに思いついて購入しました。
なんとなくラミのハニーイエローブランクにはシャンパンゴールドでイイかな~
ブラックもあったんですがブランクカラーとのバランスから見て重々しいと感じた。

ま~このくらいのモノ買ったっていいでしょ~少しくらい仕事から逃避したって・・・

クリスマスだって・・・
年末だって・・・
年始だって・・・
どっかで出勤間違いなしっ!

あ~仕事しててもリールのクリック音がぁ~カリカリカリカリっとね・・・
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-15 12:51 | 釣り道具編 | Comments(2)
a0028803_21383180.jpg

今日も仕事だす。
ずっと土曜出社してます。

ここ数週間、二日連続で休んで無い。

忙しいんだなぁ~

パーカーのポケットに入ってたドングリでも撮って一息って感じ!

写真の背景はもちろんお仕事に欠かせないPCのキーボード
笑うしか無いっ!
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-10 21:38 | Diary | Comments(2)
a0028803_8415073.jpg

とうとう仙台でも積もりました。

さすがに自転車通勤は無理

娘は週末から水疱瘡

息子はいつもの通りグダグダ
本日は楽して車で出勤だ~
[PR]
by thkflyfisher | 2005-12-05 08:41 | Diary | Comments(1)