ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0028803_18435690.jpg

いやいや最近ペダルがガラガラとね!
ハイ、完全にグリス切れっす。

私のペダルはシャフトを固定しているボルトがかなり奥まった位置にあってペダル本体が邪魔で…。
丁度よい長さのボックスレンチがないので外すのに苦労しました。
ま~とりあえずコッテリとグリス塗って完了しました。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-25 18:43 | Diary | Comments(3)
諸事情により参加できなくて申し訳ありませんでした。

次回はよろしくお願いします。

みんな寒いだろうと思い時間的にギリギリまで沸かしたお湯で淹れたコーヒーでした。

走れなかったけど勝手に行った気になりましたよ。

では次回・・・
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-20 12:42 | 自転車の話 | Comments(2)

a0028803_15164917.jpg

フロントガラスに霜が…

寒くなってきましたね。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-19 15:16 | Diary | Comments(4)
a0028803_166622.jpg

a0028803_166680.jpg

a0028803_166675.jpg

車と衝突してまった。

腕ガァ
肩ガァ
太股ガァ

時間が経つにつれ痺れてきました

車はあそこが割れてあそこが外れてあそこに傷がついて…
許可車以外進入禁止の道だそうです。
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-17 16:06 | Diary | Comments(8)
a0028803_0131580.jpg

なんかこの時間になると早く家に着こうって気がしなくなるっす。

だもんでコンビニで一服

だるだるだぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-17 00:13 | Diary | Comments(0)
クランク&BBセット入手決定♪
a0028803_12312881.jpg


ついでに↓も・・・
a0028803_1232393.jpg


2点ともグレードはXTです。
チェーンも入手決定です。

ブレーキレバーがいいのがあれば9s化できるのにな~!


でも、「XT」なんて、俺にはオーバースペックですね(笑)
体力はロースペックのオレ
でも体格はオーバースペック!?(何がって・・・体重がですよ)

片足に体重掛けた時のクランクのゆがみって感じるんですよ。
だもんだからクランク&BBは交換したいと思ってました。
いいタイミングで安く入手できました。
そもそも9s化するつもりではなかったのですがクランクをグレードアップするついでって感じで9sっす。

今度の山へのツーリングには間に合いませんが来シーズンにはと考えてます。ハイ
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-14 12:40 | 自転車の話 | Comments(4)
a0028803_11365380.jpg

a0028803_11365372.jpg

娘を連れて散歩
[PR]
by thkflyfisher | 2006-11-05 11:36 | Diary | Comments(4)