ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0028803_18125837.jpg

a0028803_18125857.jpg

a0028803_18125861.jpg

やっとMTBを9sにしました。

XTとLXのミックスです。

ついでにブレーキもヘイズになった。

とうとうオリジナルパーツはステムのみです。他は全て交換済み!

俺には贅沢構成です。(笑)
[PR]
by thkflyfisher | 2007-01-28 18:12 | Diary
a0028803_2384047.jpg

a0028803_2384086.jpg

100円ショップに行く用事があった。
ブラブラと見てたらパイプカッターが目に入った。
そういえば自転車のハンドル長いからカットしようと思ってたこと思い出した。

試しにロードバイクのドロップハンドルをひっくり返してカットしてリバースブレーキ化してブルホーンバーにしてみた。

パイプカッター初めて使ったが、簡単で早い!
ちょっと感動
明日はマウンテンバイクのハンドルを詰めてみようっと!

あっブルホーンのバーテープね~や…
[PR]
by thkflyfisher | 2007-01-21 02:38 | Diary
a0028803_14465444.jpg

a0028803_14465550.jpg

小雪チラつく『かの森』に来ました。

JAMIS君のホイールもさらに丈夫そうなヤツに交換したので試走です。

いつの間にか遊歩道に砂利が敷かれて登りずらいったらありゃしない。

でも~樹木に囲まれていると静かで落ち着きます。

さ~てと続きを走りますか!
って、こっから激坂で砂利だぁ
押しであがります。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-01-14 14:46 | Diary
a0028803_8255217.jpg

寒いけど気持ちよい朝です。

久々に通勤に余裕が出来ました。

だもんで休憩
[PR]
by thkflyfisher | 2007-01-10 08:25 | Diary
a0028803_8201259.jpg

今シーズン初の積雪です。
さすがに自転車通勤は断念するしかない!
[PR]
by thkflyfisher | 2007-01-09 08:20 | Diary
a0028803_7145747.jpg

泉ガ岳は真っ白です!

家族にフラれて独りで初日の出見に来ました。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-01-01 07:14 | Diary
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

取り急ぎ新年のご挨拶でした。ハイ

雪が無い新年もめずらしいっす。

さてさて!温かいものでも持って、初日の出でも見にちょっくらお山にでも行ってみましょうか!
娘にお伺いをたててからですね。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-01-01 03:22 | Diary