ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0028803_1430434.jpg

訳あって盛岡まで来ています。
久々の岩手山です。
『南部片富士』っす。
見ての通り片側だけ富士山みたいでしょ
[PR]
by thkflyfisher | 2007-06-23 14:30 | Diary | Comments(0)
a0028803_20484782.jpg

DMR MOTO 26×2.2
買っちゃいました。
走り具合的にはどんなかなぁ
今のブロックタイヤよりは路面抵抗少ないから静かで軽い事は間違いない!
タイヤ交換は後日っすよ。

クランク周辺の異音はBBとチェーンリングをプロの手に委ね、増し締めしたら解消した感じがする。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-06-17 20:48 | Diary | Comments(2)
a0028803_173740100.jpg

久々に漫画本買いました。

最近はどんな内容の本なのか軽く立ち読みって出来ないから不安ありました…

最近はレンタルや中古本があるから買う事ないしな~

たまには買って読んでみようと思い2巻購入

『岳』って本でボランティア山岳救助がテーマです。
なかなか軽くヘビーな話しでした。
って軽くヘビーって意味不明っすよね(笑)

考えさせられましたよ!

好きなジャンルの話しだったんで続きも買います。ハイ
[PR]
by thkflyfisher | 2007-06-16 17:37 | Diary | Comments(1)
a0028803_132381.jpg

最近、自転車のクランク周辺かなぁ
異音がするんだけどひっくり返して見ても原因がわからないんだよね~
日に日に音が大きくなってるような…
フレームにクラックなんて事ないよな~
[PR]
by thkflyfisher | 2007-06-05 13:02 | Diary | Comments(4)
a0028803_18404269.jpg

今日はファミサイしてきました。
娘も自転車に乗れるようになって半月が経過したので、どうかなぁと思って…

妻と娘と三人で近くの川沿いをゆっくりとね。

河原でくつろいで帰って来ました。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-06-03 18:40 | Diary | Comments(0)
a0028803_13182031.jpg

8:30現地着

は~い食料調達に来ました。
なんのことはない潮干狩りです!

場所柄、こんなもんでしょうって感じの成果です。
娘が、ずぶ濡れになってやったもんだから風が寒く感じて…娘的に限界だと!
しょうがない飯食って帰っかぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2007-06-02 13:18 | Diary | Comments(1)