ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この週末と昨日にかけて、いろいろと用事があり実家に帰省したとですよ。
もちろん釣りする余裕も自転車に乗る余裕もございませんでした。ハイ

だもんだから実家の庭で娘と婆ちゃんと夏野菜の収穫です。
ホレ!黄色いプチトマ
a0028803_12375279.jpg

私は、摘んだ先からパクッと食べるもんだから収穫にならない(笑)
娘に期待だ!
俺は食べる専門
ま~こんなにトマトをたらふく食べる事もね~なってくらい食べた。
夕食は少なめにね!

チョッキンとな♪
a0028803_12383315.jpg


きゅうりもな♪
a0028803_12385751.jpg


んでもって娘が収穫した夏野菜♪
a0028803_12392627.jpg


もちろん全て農薬など使ってないので、このまま手で拭いてガブッと
トマトの汁が飛び散る
甘いのなっ!
てへへへ
きゅうりもこのままでも甘いのなっ!
品種のせいなのかな・・・
野菜なら食っても太らね~と思うと、ひたすら食うさっ。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-07-31 12:45 | Diary | Comments(2)
a0028803_15475239.jpg

a0028803_15475262.jpg

a0028803_15475292.jpg

やっと晴れたぁ
けどもう時間もないしぃ

軽く2時間程度ですが走ってきたさ~

鬱蒼とした森の中で真っ白なキノコは映えるねぇ~
スズメバチに追われるように帰りましたよ

朝から走れれば良かったな~
[PR]
by thkflyfisher | 2007-07-22 15:47 | Diary | Comments(0)
a0028803_0193466.jpg

この本
タイトル通りなんですが、自分も経験した事が掲載されていたので思わず購入

逆沈っす
川で腰くらいまで浸かって釣りしてて転倒and水没
ウェーダー内の空気のせいで足が浮いて頭が水没

他にも自分の身に起きそうな事が満載だったので読まねばならねえ

キーワードはクマとかスズメバチ、ヘビあたりかなぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2007-07-19 00:19 | Diary | Comments(2)
a0028803_21544514.jpg

『訳あって』待ち時間が大量にできた3日間でした。
時間つぶしに久し振りにBE-PAL買ったらフィールド手袋がついて来ました。
軍手ですがね。

最近の文頭の『訳あって』に関係して沈み気味だっただけにチョットだけ嬉しく思えましたよ!
[PR]
by thkflyfisher | 2007-07-13 21:54 | Diary | Comments(1)
今日は、お気楽サイクリングに行ってきました。
ブレーキレバー、ブレーキアウターも換装し試乗を兼ねて・・・
しかし、意に反して派手目になってきたな~
a0028803_2159196.jpg

久々にコーヒーなんぞ淹れて!
a0028803_2275998.jpg

ガスの¥349は愛嬌

琥珀色♪んまいぃ
a0028803_2159257.jpg

朝9時から走ってグダグダとくつろいで16時帰路
a0028803_2159442.jpg

桑の実
a0028803_21595546.jpg

うんまかったっす。
舌が紫になっちゃいました。
しかし、ひとりで何やってんだろ
変人と思われたくないのでキョロキョロしながら熟している実を探してはニンマリ
パクッと
帰えろ帰えろ・・・♪

あっ!ばっちり日焼けしてヒリヒリしてます。
[PR]
by thkflyfisher | 2007-07-07 22:09 | 自転車の話 | Comments(2)
走りにも釣りにも行けず!
ちょっと自転車をイジってみました。
リアブレーキアウターを黄色
グリップも黄色のツートーン
にしてみた。
う~ん、イマイチである。
フロントブレーキアウターも黄色にしようか悩んでいた。
a0028803_12234799.jpg

そんなところに↓中古パーツでブレーキレバーが出てきた。
a0028803_12241190.jpg

今度は赤か~
シルバー&ブラック&イエローレッド

やっぱオーソドックスな色合いがいいかも!
なんか色なんてどうでも良くなってきた。ヘヘヘ


でもすぐに戻すのも何なんで・・・
まっしばらくこんな感じで行っていみよう。ハイ
[PR]
by thkflyfisher | 2007-07-03 12:49 | 自転車の話 | Comments(2)