ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は私にとって曰く付き物件の件で書きます。
まずはこの写真
a0028803_23184661.jpg

これはね~実は何年か前に欲しいな~と思って見てたMTBなんです。
ただ当時は手が出せない額だったためあきらめてました。
ところがめぐりめぐって私の元に届いたわけです。
めぐって来る前にJAMISを買って山を走るようになって行った。

身近に居た前持ち主が新フレーム(中古ですが高級品)を買う事になったため
じゃあKONA-HOSSは俺が買い取るとなったんすよ。

前記事でも書いたような構想で行こうとした矢先に
家庭事情(トラブル勃発)により前記事の計画は超先延ばしが決定しました。
このKONAが山を走れるようになるのはいつの事だろうか・・・
トラブルが解消するまでは不可能です。
当分は、フレーム単体を眺めているだけ・・・

まだ組んでもいないが組めるまで時間がかかるのでネーミングでも考えてみようか
周囲のKONA乗りは

「粉号」
「金粉号」
と来る流れに乗るか
色がマッディーカラーなんで
「泥粉号」!

ん~!なんて超安易

いいじゃん「ほす」で

「ほす」って・・・

まだまだ時間はあるさ! どうせ早くても来年だろうし

あ~あ、今回のトラブルはデカイ障害だ~

かなりブルー入っとります。
[PR]
by thkflyfisher | 2008-02-23 23:34 | Diary
いやいや最近、周囲の人達が物欲に負け始めてます。
なんて、俺もちょっと物欲でてきた訳ですよ。

で!近々これ↓が手に入る予定なのです。ハイ
フレームのみですがね!
a0028803_12581829.jpg


んでもって
貧乏な俺にはコレが限界な訳です。
a0028803_12585079.jpg


そんでだ
a0028803_12593220.jpg


まーこんな感じで行きたい訳よ!

でもね
俺にはこんなのも
a0028803_1301336.jpg

現在、ソールが剥がれてね使用不可なのね
だもんだから、恒例だった冬場のトレッキングも中断状態っすよ。


でもこんなのも
a0028803_1314824.jpg

これ↑で出来たコレ↓も必要なのだ
a0028803_1324143.jpg


どれも欲しくて、結果的にどれも買えない!
物欲とは「悩ましいものである」
だから楽しいのかもね。

ここまでの画像の中でKONA HOSSのフレームだけは入手実現できそうです。
それ以外は・・・1年以上かけてっと。
[PR]
by thkflyfisher | 2008-02-22 13:05 | Diary
a0028803_8361911.jpg

いや~
今日は
あったけ~
もうすぐ解禁だなぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2008-02-19 08:36 | Diary
a0028803_129633.jpg

雪遊びで汗ダクだ~
やっぱスノーシュー欲しいなぁ
山でラッセルしたくなってきた!
ここ2年雪の山に出かけてないなぁ
[PR]
by thkflyfisher | 2008-02-10 12:09 | Diary