ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0028803_1643017.jpg

庭の八重桜満開です。
枝がオーバーハングしてるから木の下から空を見上げると非常に綺麗

さてと今日は何をしようかなっと…
[PR]
by thkflyfisher | 2008-04-26 16:04 | Diary | Comments(2)
a0028803_21222452.jpg

今年の桜も週末の悪天候で終わりですかね。
次は新緑の季節がやってまいります。

これまた楽しみですね~
[PR]
by thkflyfisher | 2008-04-17 21:24 | Diary | Comments(3)
タイトル変更しちゃいました。
自分の様々な環境変化
釣りの相棒の状況やら
今までのタイトルでは・・・ちょっとネ!
と言うことで
180°陽あたり良好っ!
[PR]
by thkflyfisher | 2008-04-13 22:47 | Diary | Comments(5)
a0028803_18392352.jpg

我が家の桜はまだまだだなぁ!
今週の天候次第だ。

今日は天気もパッとせず、いまいちな休日でした
でもね~これから先の梅雨を考えると雨でも自転車通勤したいと
今年は思うのですよ。
なので雨用に泥除け付きで濡れて壊れても気にならない
ショボめの自転車を準備しようと思います。

a0028803_18531622.jpg

こいつをどうにかしようとね!
かといって新パーツを使う気はございません
とりあえず雨の中を走れればよいですってレベルでいきましょう。
泥除けだけはないので新品で
あとは合羽の準備っす。

晴れても自転車!雨でも自転車
[PR]
by thkflyfisher | 2008-04-13 18:39 | Diary | Comments(4)
引越しで以前のネット解約して、新たに契約したのが本日やっと開通しました。

やっと以前のような生活に戻れそうです。ハイ
[PR]
by thkflyfisher | 2008-04-08 21:01 | Diary | Comments(6)