ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日やっと衣替えの決心がつきました。

昨日まで短パンTシャツにウィンドブレーカーでした!
もちろん社内では半袖Yシャツね~

しか~しだ、周囲の目と本日の天候により決心したとです。ハイ
[PR]
by thkflyfisher | 2008-10-23 08:56 | Diary | Comments(2)
a0028803_20544511.jpg
a0028803_2055256.jpg
a0028803_20551629.jpg

これら含めて、他にもパーツ類が揃ってきてます。

しかしだ!

ジェイミスからどれどれ外して・・・
それをACに付けて・・・
ジェイミスにはマングースからバラした・・・を付けて

ん!
ジェイミスは通勤に使用しているから急いで組み上げてっと

あれ?ジェイミスは8Sにしなきゃいけない!
って事はタイオガのホイールからスプロケ外してジェイミスのスプロケを移植して
ジェイミスに8sのスプロケ付けて
シフターも8s用に交換して・・・

あれっ!デオーレのシフター余る?

着手順はどっからだ????
工具ないから自分でできないBB外しと移植からスタートか?

あ~面倒くせ~
頭の中がパンクしてきそうです。ハイ

ジェイミスもいじる必要があるからこうなるんだな~

あれ?クランク&BB&9sスプロケがあればジェイミスいじらなくてもイイ?
ん~

で?何が足らないんだか・・・マングースから外したアレがあるし
友人から譲ってもらったアレがあるし
アレもあるし

ハハハハ、バカァ
わがんね

以上のような状態だから手つけられないんだな、いつまでたってもヘヘヘ
[PR]
by thkflyfisher | 2008-10-07 21:15 | 自転車の話 | Comments(1)