ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日、ACの仕上げに「じてんしゃ村」へ行って来た

グリメカのフロントキャリパーを付けるためにアダプターが必要だったんですが
これが、グリメカ用のパーツは無い
シマノで合致するやつが注文すればあったんだが、コレが以外と高額

フロント160mmローターなんだが203mm用なら中古部品になるが店に在庫ありました。
中古部品だから安く買えることになったんだが、ローターを203mmにするのが一番
安く、手っ取り早いとの結論に至った・・・

っつ~事で、まだ完成に至らず(笑)
コノ件以外は完成した。

あっFDは角度が合わず、結局、新品のダウンスイングのDeore購入となっちゃった!

あともうちょっとの辛抱だ
[PR]
by thkflyfisher | 2009-06-27 21:40 | 自転車の話
標高差50m
速度が平地15~25km
最高速度54km
もちろん下り坂!
信号の停車とかカウントされるようですね~。
ムムム
[PR]
by thkflyfisher | 2009-06-25 12:58 | Diary
a0028803_20303469.jpg

仙台東口の写真です

歩道とは区分けされるようですね

看板に自転車道の表示

距離が長ければいいんだかな~
ま~これからか!
[PR]
by thkflyfisher | 2009-06-22 20:30 | Diary
a0028803_19104227.jpg

妻の実家から大量のウニが届いた!

すぐ悪くなるから家族全員でレンゲで4杯ずつご飯に盛って

息子と私が丼ぶり2杯、妻が一杯

それでも余りそうな感じだったから2杯目はレンゲ5杯

その結果が写真の状態

ウニのみ食べて平らげました。
[PR]
by thkflyfisher | 2009-06-21 19:10 | Diary