ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0028803_2271068.jpg

どうもフルサスのポジションが合ってない?。
膝に違和感を感じてた
最近、軽い痛みが出てきた
急遽ジェイミス号に戻して通勤してだけど、痛みが回復しない。
ジェイミス号が治療してくれる訳じゃあないから当たり前っすね。

そこで膝のサポーターやってみよう!!
皿の下あたりのトラブル用です。

しばらく使ってみようと思う。

AC号は連休中に考えてみる。
[PR]
by thkflyfisher | 2009-10-08 22:07 | Diary
a0028803_2245774.jpg

このビールにはちょっとした思い出があるんですよね〜

日本に初めて輸入された時で市場に出る前に飲んだ。
仕事でその場に関係者として居合わせた!
ライムを入れて飲むらしいよと言われて
へ〜

そこではいろいろといい思い出があって
今日は思い出して買ってみた。

久々にバドパウエル♪でも聴くかぁ〜
[PR]
by thkflyfisher | 2009-10-04 22:45 | Diary