ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0028803_0225892.jpg

a0028803_0225828.jpg

a0028803_0225836.jpg

私が初めて買ったストラトキャスター

かなり改造してありますが、この度、欲しいと熱望していた娘にプレゼントする事になりました。

もう弾かなくなったが、娘が引き継ぐそうです。


話は変わりますが今年の夏が猛暑続きだったためか、庭の柿が大量に実をつけてます。
鳥がたくさんやってきます。
カラスが来ないからいいのですが、スズメバチも来るのが難点!


もう一丁、今度は時事ネタ
昨今の時事について、いろいろ物色してます。
肯定意見、否定意見いろいろありますが、公平に両面から物色して読んでみようと思います。


以上
音楽の秋
実りの秋
読書の秋
でした!
[PR]
by thkflyfisher | 2010-09-27 00:22 | Diary | Comments(0)
a0028803_1458246.jpg

a0028803_14582490.jpg

三連休の日曜日に気まぐれで与兵衛沼に自転車で行った。
連休の運動不足解消のため!
他にもいろいろ走ったので三時間半ほど…
沼でのへら鮒釣りなんて、のんびりできていいかなぁと思って、下見のつもりでした。

でだ!
ACのリアサスがご覧の通りエア不足
この状態では山には行けないなぁ
ジェイミス直せば、今度はACかぁ
そもそも現在、訳あってダイエット中
体力ダウン気味、ピーク時より6kg落ちました。
もうちょっと自転車に優しい体重にならないとね
[PR]
by thkflyfisher | 2010-09-21 14:58 | Diary | Comments(2)
a0028803_1332394.jpg

本日はJAZZフェスに行ってきました。

昨年と同様、娘とのデートです。(笑)
恒例になってきてます。

好みのバンドを探してウロウロして・・・
前回は知り合い(会社のね)が演奏していたので目当ては決まっていたんですが
今回は演奏日に都合がつかなかった。
なので、知らないバンドばっかりだったから、好みのバンドを探すのに苦労しました。
でも、いろいろなバンドを聴けるので楽しい一日でした。
JAZZフェス全体の雰囲気もイイし、周囲のお店の協力体制もイイ感じ

朝から来てるので午後3時過ぎくらいに帰宅しました。
その途端「ザー」っと雨が・・・
ぎりでセーフ

何はともあれイイ一日でした♪
娘よ、来年もよろしくな!
(息子と妻はJAZZに付き合ってくれないので 笑)

余談ですが
歩いているとTVカメラや音声スタッフの長いマイクらしきものが見えました。
こっちに近づいてくる
するとそこには黒ずくめの服装の芸能人の姿
「つのだ☆ひろ」さんでした。
JAZZフェスでウロウロしていたので3回ほどすれ違った。
すれ違い様での会話を聞くと「パンチがないなっ!」と聞こえてきました。
直前で聞いてたバンドの話でしょうね。
[PR]
by thkflyfisher | 2010-09-12 01:49 | Jazz | Comments(1)