人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

コケましたよ、自転車で

やちまったぁ
とあるカラオケ屋の駐車場でさ。
駐車場内だからタラタラと余所見しながら走ってました。
そんだらさ~車のスピードを出させないための凸が・・・

はい大前転しました。
空中を舞い、アスファルトに落下した。

え~と、手首は激腫れ、膝も腫れ、肋骨は笑うと激痛
紫色です。

明日は病院に行きます。
肋骨が痛くて寝返りもできなくて、夜中に何回も目が覚めます。

自転車も前転して綺麗に逆さま着地してました。(笑)
でも自転車は無事!
お見事っ
by thkflyfisher | 2011-06-12 13:21 | 自転車の話

by thkflyfisher