人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

買った!

スノーピークのクッカーを購入しました。
昨年、自転車を買ったため私の予算は¥1600となりました。(泣)

オプティマスのバーナーにピッタリのサイズのスノーピークのトレック900ってやつです。
マテリアルはアルミにしました。チタンはコゲ付き易いから止めた。スミフロン加工のものもあるが、金属製のカトラリー使うから長持ちするアルミに決定した。アルミを使い込んででこぼこに凹ませながらも使用すると味がでそうでしょう?

早速、クッカーにバーナーを入れて見ました。
買った!_a0028803_20555843.jpg


バーナーに付属しているフタとなるコッヘルをバーナーにかぶせて
買った!_a0028803_20573729.jpg


クッカーのフタ兼フライパンをかぶせる
買った!_a0028803_20582316.jpg


スタッフバックに入れて完璧!
買った!_a0028803_2059150.jpg


こんな小さな事で喜んでないと低予算の私はやってられません。(悲)
でもね~そういえば昨年はオリジナルロッド買ったしMTB買ったしオプティマス買ったし・・・。
家族のためにも遣わないとね!
今日、妻はダウンジャケット買ったし息子はPS2&ソフト、娘は福袋の洋服だった。
しゃーない!しゃーない!!
by thkflyfisher | 2005-01-02 21:09 | アウトドア道具編

by thkflyfisher