人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

八重桜の下で・・・

今日はGW最終日ですね。

八重桜の下で・・・_a0028803_19101344.jpg


こんな八重桜の下で何をしたかっていうと!

八重桜の下で・・・_a0028803_19105618.jpg


庭でジンギスカン焼いて食べた。

なぜジンギスカンかって言うと、GW後半は実家に帰省してました。
私の実家がある市はジンギスカンが盛んに食される街なんですよ。
なので帰ってくる時にジンギスカンを買って帰ってきました。

そんでジンギスカンは、やっぱり屋外で食すべしっ。
帰省中も実家で行者ニンニクをドサドサ入れたジンギスカンを庭で食べたのですが、もっと食べたくてね。

何?
肝心のジンギスカンの写真が無いって?
当たり前、食べつくしてから「あっ、写真」となったからね。

GW前半は釣り、後半は帰省とジンギスカンでした。

でもあと1回くらいは釣りに行きたかったなぁ・・・。

今週末は登山だし、楽しみです。
by thkflyfisher | 2013-05-06 19:18 | Diary

by thkflyfisher