人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

秋の夜 Jazzを聴きたくて

買っちゃった!!

秋の夜 Jazzを聴きたくて_a0028803_22431359.jpg


まだ梱包した状態です。
もったいぶってます。

なぜ開けないかと言うと

秋の夜 Jazzを聴きたくて_a0028803_2244495.jpg


これ買わないとね。
スピーカーケーブルです。
狙いは写真のベルデンのケーブルです。

それとコレ
秋の夜 Jazzを聴きたくて_a0028803_22465599.jpg


スピーカーの下にこのように使います。
秋の夜 Jazzを聴きたくて_a0028803_22473145.jpg


写真のスピーカーは別のものですけどね。
なんせ、まだ箱から出してないので・・・

買ったスピーカーはコレ
秋の夜 Jazzを聴きたくて_a0028803_22491162.jpg


ブックシェルフ型の小型スピーカーですが、以前はこんなデカいスピーカーでしたから。
でも、もう大きな音出せないので売っちゃったのよ。
秋の夜 Jazzを聴きたくて_a0028803_2252211.jpg


その代わりに今回、小型スピーカー購入した訳です。

これを自分の机の棚に設置してJAZZを聞きながらフライタイイングです。

秋の夜はこれに限る。
by thkflyfisher | 2013-10-11 22:56 | Jazz

by thkflyfisher