人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

渓流を探しに

渓流を探しに_a0028803_18375449.jpg

雪解けで増水してました。
渓流を探しに_a0028803_1839159.jpg

ちょっとコーヒーブレイク
渓流を探しに_a0028803_18393683.jpg

流れの脇にはニリンソウ
渓流を探しに_a0028803_18394890.jpg

そうしてカタクリ
渓流を探しに_a0028803_1840667.jpg

帰りに滝を見て携帯でパシャ!
逆光狙い
渓流を探しに_a0028803_18404153.jpg


今回はいい場所を見つけてきました。
友人に教えられた場所なんですが、車は入れない場所なんで人も少なそう・・・
次回はフライしてきまっせ~。
ちょっとしたプールにはイワナの魚影が見られましたよ~!
私は興奮気味でした。

しかし、帰りはMTBで登り続ける事になりバテバテっす。
あっコゴミが出てましたが、写真撮るの忘れてました。

友人宅でMTBをキレイに洗ってハーブティー(かな?)と苺ショートをゴチになり帰宅
友人I氏の奥様!ごちそう様でした。
で、あのお茶は何でしょう?おいしかったんですが聞くの忘れた・・・
by thkflyfisher | 2005-04-30 18:53 | 山行日誌編

by thkflyfisher