人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

180°陽あたり良好っ♪

thkflyfish.exblog.jp

基本的に時事ネタ、たまに趣味のフライフィッシングや自転車ネタで綴ります

ストレス

ストレス_a0028803_12392585.jpg

最近、いろんなストレスが家族内に積み重なってネ~
blogの更新もする気になれませんでした。
でもここらで一発、更新しておこうと思いました。

先週末、息子共々ストレス解消のつもりで出かけました。
なぜか神社仏閣って落ち着くんです。
よって以前にも行った「山寺」へ電車に揺られて出かけました。
息子は初めて行くんで新鮮なようです。
電車の車窓からは紅葉の渓谷が見えてイイ感じでした。
でもね私と息子のストレスはそれでも和らぐ事はなさげ・・・
少しは気分転換になればと考えたのだけれど!

しかし、家で悶々としているよりはイイでしょう。
元気印は娘のみっ!

山寺に上る途中の休憩所で玉こんにゃくを食べてたのですが、娘がカメラ好き爺さん連中(3~4人)の被写体として捉われの身となりました(笑
中には玉コンニャクを食べる私の娘の撮影だけでフィルム2本も使ってる老人もいました。
娘的にはチョットした女王様気分だったようです。
周囲の人たちは距離をおいて取り囲むように見ていて、さぞかし気分良かった事でしょう。
撮影会終了後は照れながら戻って来ました。
私だけはチョット癒されました。
by thkflyfisher | 2005-11-15 12:53 | Diary

by thkflyfisher